よくある質問

ここではお問い合わせの多いご質問をまとめています。

らくらく出勤連絡とはどんなサービスですか?

らくらく出勤連絡は、女の子の出勤管理業務を行うサービスです。
女の子からの出勤希望受け付け、受け付けた出勤希望の確認や承認、オフィシャルウェブサイトやシティヘブンネットに掲載されている出勤情報の更新などを行うことができます。

まず一連の流れを試してみたいのですが、登録したら、何をすれば良いですか?

まずは、設定かららくらく出勤の設定を行います。
続いて、女の子を登録します。
続いて、女の子に連絡用ページのURLをシェアし、出勤時間を連絡してもらいます。
連絡を受けた出勤時間を、承認すると、らくらく出勤に出勤時間が登録されます。
以上で大体の流れは確認できますが、出勤時間のCTIへとの連携HPの更新ご希望の場合は、ご連絡ください。
また、LINEで連絡をしたい場合は、店舗側のLINE連携、および女の子のLINE連携を行ってください。

利用には必ずLINE連携が必要ですか?

連絡に気がつきやすく、より便利に使用できるため、LINE連携をおすすめしています。
しかし、LINE連携をせずに、WEB上のみでやり取りをすることも可能です。

CTIを使っていないのですが利用できますか?

はい。ご利用いただけます。

ログインができないのですがどうしたらいいですか?

パスワードを忘れた場合、「パスワードを忘れた場合」をクリックしてください。
「ご登録のメールアドレス」を入力いただき、「パスワード再設定メールを送信」を押すと、
ご入力いただいたメールアドレスにパスワード再設定メールが届きます。

どのような支払い方法がありますか?

らくらく出勤連絡の利用料金のお支払い方法は、銀行振込のみです。
詳しくは「お支払いについて」をご覧ください。

店舗を追加するにはどうしたいいですか?

管理する店舗を追加したい場合はこちらもしくはお電話にて03-6908-6934(平日10:00~18:00)までご連絡ください。
有効店舗2店舗目以降は、月額料金が1店舗追加あたり+3,000円(税込3,300円)追加となります。

契約期間の制限はありますか?

契約期間の制限は、特にございません。

利用の中止はできますか?

ご利用を中止・退会される場合は、こちらもしくはお電話にて03-6908-6934(平日10:00~18:00)までお問い合わせください。
解約届のご案内をいたします。

お問い合わせについて

ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームもしくは、お電話にて03-6908-6934(平日10:00~18:00)までご連絡ください。

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